AFRO RITMO MAQUINA 【ARMブログ】

アフロ・ラテンジャズを追求するバンド【AFRO RITMO MAQUINA】の徒然なるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横濱ジャズプロムナード

2007年10月07日 21時29分41秒 | ライブ記録


10月6日(土)12:00~14:00、良い天気に恵まれて無事横濱ジャズプロムナード「街角ライブ」への出演を果たしました。今回の会場は日本大通りZAIM前。車道を挟んでステージと客席が分かれている特異なステージでしたが、多くの方に御覧頂きました。

準備中。


 演奏中。ステージ側から撮った写真です。

今回のステージでトロンボーンの関さんがARMを一旦卒業となるため、演奏後は有志で壮行会を開催しました。

壮行会1次会(昼食)時。飲んでます。

その後各所の街角ライブを視察。写真は関内ホール前の神奈川大学ジャズ研セッション。

とりあえず飲んでます(ビールはコンビニで購入)。

このあとランドマークプラザで平田フミトさんのソロピアノステージを鑑賞。ようやく夜になったので壮行会2次会開始です。ドッグヤードガーデンの居酒屋にて。

かなり飲んでます。

このあと関内に戻りサルサバーにて3次会。ウズウズさんが関さんにダンスのコーチをつけています。

 このあたりでいい加減終電が無くなってきたのでお開きとなりました。
関さん、また共演できる日を楽しみにしてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街角ライブ場所詳細 | トップ | 忘年会@渋谷 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yy)
2007-10-16 09:42:27
中々都会的で良いムードですな~~これからも楽しい演奏を続けて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
イノセンス オリジナル・サウンドトラック (日本 ジャズをたくさん集めました)
BSで放送されたのを観てすぐ買って、夜、余計な生活の音を排除して聞きました。CDウォークマンでボリュームちょっと大きめで、サラウンドをかけて聞きました。謡シリーズに鳥肌たちまくりでした。ほとんどこれは恐怖体験です。和太鼓の音に恐怖を感じるなんて初めてで...