広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SMiLEY SMiLE

2011-02-02 | ポケット

もうすぐ1周年を迎える。



昨年の今頃はHawaiiにいた。

そんな話しをしながら

車で都内へ向かう。


1年経って

まだ守るものも無く

立ち止まってもいられないので

うちで扱える扱えないは別として

すごく興味のある方に逢いに行く。




約束の時間よりちょっと早く付いた。

久しぶりの緊張感。

実現したら...

いや

良い方に考えると

ダメだった時の落ち込みがハンパない...

だから、逢うだけ逢ってみよう

話すだけ話してみよう...と。


そうして扉を開けた。

笑顔で出迎えてくれた事が

逆に緊張MAXだったが

聞きたい事

話したい事

それは全て話せたんだと思う。



スッキリした。


その後

中目黒へ向かい



カナちゃんにご挨拶

すぐ隣の

グッちゃん&マリちゃんにもご挨拶。




みんなで芋ようかんを食べながら

ひなたぼっこ。


さてと

次は原宿=3

金魚鉢で昼食を済ませ

"とんちゃん通り"へ。



オリジナルブランドに専念する為

惜しまれつつも

もうすぐ閉店してしまうLOSTHILLS

2日前にG君から電話を頂いていたので

本日からの50%offセールを覗きに行く。

ゴッソリ...と行きたい所だったが

80年代のボロボロのチャンピオンのトリムTeeとプリント具合が行けてる赤のTeeシャツ

それとスウェットパンツを購入。

全部合わせてもボロボロTeeの元々の値段に届かないくらいの破格値!!

いやぁ~安い!!

お近くの方は是非!!!

これは行った方が良いなぁ~。


noteworksに電話し

「あとで寄るね」って言ったら

3日から始まるryoonoの個展の準備の為

noteworks総出で原宿に来るらしい。

なので原宿で合流しようと...


いや

それは困る。

今日の夜は大先輩がオープンしたcafeに行く予定だ!

その手土産にnoteworksのフレームをプレゼントしようと思っていたのだ。



しかもunfinishがnoteworksの前で内装工事をしているらしく

挨拶出来ちゃうかなぁ~

なんて思っていたのだ。


その趣旨を伝えたら

快く「ok。じゃあ5時半ね」と了承してくれた。

この時点で16時半。

いそげ=3



お年賀を頂いていたNEIGHBORHOODへいそいそとご挨拶に行く。


UNDEFEATEDSTUSSY原宿と新年のご挨拶

車に乗り込み

noteworksへ向かう。


ぎりぎりセ~フ♪

ピッタシ17時半!




unfinishの車が止まっている現場へ。


「あれぇ~?中島さんが見当たらないなぁ~」

そしたら

「社長はココには居ないよ」と言われたので


電話~

「パイセン!あけおめ~。現場に居ないんすね~」って言ったら


「....元気なの?まったく顔出さないじゃん。はいはい、あけおめね」ってプチ怒られ。


すいませ~ん。テヘへ




すぐに原宿リターン=3


1週間前

PCへのメール2通

携帯へのメール3通

電話

DM



パニックになるくらいのryoonoからの攻撃。


「そこまでされたら行くよw」。


そんな話しでイジメながらも



あらためて彼の才能に感動。



繊細で豪快な彼の作品を是非観に行ってみて下さい。


今回の作品を入れたフレームはnoteworks謹製。

フレームに入れた作品をスポットライトに当て

「良いね」と皆、口を揃える。


表参道で解散し

最後の閉めは

大先輩であるQさんが造った"SMiLEY SMiLE"というcafe&bar&coffe。


STOVE'Sに入って

マジびびった先輩の1人であるQさん。

イケメン。

怖そう。

めちゃんこ優しい。

全てを見透かされている様な目。

話し方やしぐさ

髪型、着ている物

本当に格好良くて

Q様です。


『馬車道』と『常盤町』というキーワードだけで

とりあえず車を止め

ウロウロ歩く。


まさやさんに電話して聞いてみたが

まったく参考にならず。

に電話するも忙しくて相手にされず。

ちずる電話に出ず。

しんや電話に出ず。


近くで色々聞いてみて

同じ道をウロウロウロウロ....。



ガガッガガガガガガ...




近くで電ドリの音がする。

見るとQさんだ!!


「ぁ~Qさ~ん♪色々とおめでとうございます~」と握手し

笑顔で店内に。


積もる話しも何から話していいかわからず

Qさんの話し口調が僕を落ち着かせる。











店内の釘1本まで隈無く見ていると

QさんとNattyに笑われる。


「ぁ...見過ぎ?」と苦笑い。


だってカッコ良いんだもん~


素敵なんだもん~


カウンターに座り

料理をするQさんを

またまたガン見。

訪れるお客さんとのやり取りも

とっても気持ち良い。


ぁ~

最後にココを選んで良かった。


慌ただしい今日1日がスマイルで締めくくれた。





行って欲しいけど

秘密にしたいお店。

"SMiLEY SMiLE"

横浜市中区常盤町6-75-2

045-228-7309

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルベルト様 | TOP | この娘 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Similar Entries

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。