富山県 アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 販売・通販

富山県アーティフィシャルフラワー教室、販売・通販。
AZUSA FLORIST(アズサフローリスト)のブログです。

今年もありがとうございました

2016-12-31 21:05:15 | Weblog
今日も朝からアトリエに入り、今年最後の出荷作業を。
今年もたくさんのお花をお届けできたことを、とても嬉しく思っています。
ダリアとカラーの明るいアレンジメントは、東京都のお客様へ。





変化続きの1年になりましたが、そんな中で部屋に飾っている絵画や彫刻など、
「変わらない確かなもの」が私に与えてくれる安心感といったら。
私の作るお花もまた、皆様にとってそんな存在になってくれればと願うばかりです。


いつも応援してくださっている皆様に心から感謝申し上げます。
今年もありがとうございました。


アートフラワー
アズサフローリスト
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡蝶蘭(コチョウラン) お... | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。