とある社会人(オタク)の日常

ただの社会人(オタク)の日常。
アニメ、ゲーム、漫画などから日常のことまでいろいろ書きますよ!
社畜なので不定期更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ローソン 「劇場版 艦これ」 公開記念キャンペーン

2016-11-05 22:20:10 | 艦隊これくしょん ‐艦これ‐
どうもで~す((o(´∀`)o))

前回の1週間に1回更新します宣言など全くなかったことになってます(/ω・\)チラッ

時間欲しいでーすねー(´・ω・`)

ブログもちゃんと更新したいですし(´Д`)



とりあえず今回はローソンキャンペーンの艦これですぞ!!

11月1日火曜日の午前7時よりローソンさんで「劇場版 艦これ」公開記念キャンペーンが始まりました!

平日の朝から始まるという・・・

去年までは平日でも全然大丈夫だったのですけど、

社会人になった今年からは平日の朝って大変です(;^ω^)

朝起きるの辛いもんね~(笑)

しかーし!今回も艦娘ミニタペストリーがあるということで僕は頑張って早起きしましたよ("´∀`)b

その戦果をはっぴょーうでーすヽ(゚∀゚)ノ




やりました(加賀さん風)






タペストリーは加賀(かが)さんでーす(∩´∀`)∩



対象ドリンクを3本購入で1ついただけますよっ!!

対象が栄養ドリンクということで普段飲まない方もたくさんいらっしゃるのでは?と思うのですけど、

僕はリポビタンDとかよく飲んでますので喜んで購入してます(笑)



今回は加賀さんということで絶対欲しいなーと思っていたので良かったです(ノ´∀`*)

相変わらずゲームの方は全くログインしてませんけど(笑)

知らないかんむす増えすぎてて笑いました(爆笑)

Vita版の艦これも持ってないですしアーケード版も遊んだことないです(;´・ω・)

アーケード版はかなり興味があるのですけど、

最近は存在も忘れてました(笑)

ゲームセンターで艦これのアーケード並んでますよねー(゚∀゚)

最近は全然行ってないのでどんな感じなのか分かんないのですけど、

2か月ぐらい前はかなり並んでましたよΣ(´∀`;)

それも結構夜遅めの時間だったのでなおさらびっくりしました(;´∀`)

今度仕事終わりに行ってみましょうかね((o(´∀`)o))

スーツ着てぼっちで突撃するぜぃヽ(゚∀゚)ノ

たぶん恥ずかしくて撤退します(∀`*ゞ)テヘッ

シャイなんで(笑)

そうそう!僕の大好きな艦これのラバーストラップシリーズ第4弾を見つけたので購入したのですよ(>ω<)ノ

まだ開けてないですけどまた紹介しますね(^ω^)

ということで短いですが以上ローソン 「劇場版 艦これ」 公開記念キャンペーンのお話でした!

キャンペーンではクリアファイルなどもあるので詳しくはホームページで確認してみてくださいね(笑)

ではでは、今回はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番くじ NEW GAME! | トップ | ねんどろいどぷらす 艦隊こ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (篝)
2016-11-11 14:26:23
艦これなら缶バッジ買ってバッグに付けたのですよ
ローソンキャンペーンではブックマーカー買ったから後で紹介するですよ
http://blog.goo.ne.jp/rewritesizuru/e/379eed278bfb27049adc9db3e932695f
Unknown (ハニートースト)
2016-11-12 10:52:03
おお!なんかまどマギのときのコップを思い出すな〜栄養ドリンクをかって引き換えに貰えるやつです 何本も買った記憶がありますww
Unknown (ハニートースト)
2016-11-12 10:52:03
おお!なんかまどマギのときのコップを思い出すな〜栄養ドリンクをかって引き換えに貰えるやつです 何本も買った記憶がありますww
篝さんコメントありがとうございますです(ノ´∀`*) (とし)
2016-12-11 10:05:05
コメント遅くてすみません(m´・ω・`)m

艦これバッジいいですねヽ(゚∀゚)ノ

ローソンさんはアニメコラボとか多いので大好きです(笑)
ハニートーストさんコメントありがとうございますです(*´ω`*) (とし)
2016-12-11 10:07:01
コメント遅くてごめんなさいです(´・ω・`)

まどマギコップなつかしい(笑)

こういうのほんと欲しくなっちゃうのですぐに散財しちゃいます(笑)

今度デレマスコラボもありますし大変大変(;´・ω・)

コメントを投稿

艦隊これくしょん ‐艦これ‐」カテゴリの最新記事