とある社会人(オタク)の日常

ただの社会人(オタク)の日常。
アニメ、ゲーム、漫画などから日常のことまでいろいろ書きますよ!
社畜なので不定期更新

一番くじ NEW GAME!

2016-10-15 11:37:25 | NEW GAME!
どうもで~す((o(´∀`)o))

なんと3週間ぶりの更新です(;´・ω・)

毎回毎回遅くてすみません(´;ω;`)

休みの日はぐったりしてました(笑)

よーし!!これからは1週間に1度は更新します!!!(できるとは言ってない)



さて今回は一番くじですよ!!!

紹介するのは一番くじ NEW GAME!です!!

9月17日より発売開始となったくじになります(*´ω`*)

これですね、『うたわれるもの 二人の白皇』を買ってきた日に挑戦してきたのですよ(´∀`)

1回500円でA賞とB賞の2つだけになります。

A賞がラバーストラップでB賞がブロマイドセットなのですけど、

ラバーストラップが欲しかったので挑戦してきました("´∀`)bグッ!

2回引かせていただいたのですが、その結果は・・・






A賞1つにB賞1つです!



なんにも面白くない結果になりました(笑)

A賞2つだったら「すごい!!」、B賞2つだったら「やっぱりなー(笑)」とかだったのですが、

A賞1つB賞1つだと「普通」でしかありませんからね(笑)





ブロマイドセットは4種ありましてこちらをチョイス!!

ラバーストラップは6種あるのですが、

クローズド仕様なのでランダムになります(゚∀゚)







みんなかわいいです!!

全部欲しいなー(笑)

それでは開けまーす!


おぷーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙





滝本 ひふみ(たきもと ひふみ)ちゃんです!!


( ゚∀゚)o彡°ひふみん!ひふみん!


かわいい(((´ω` *)(* ´ω`)))




相変わらずラバーストラップが好きな僕はテンション上がりっぱなしですヾ(*´∀`*)ノ

ひふみんすこヽ(゚∀゚)ノ

また一番くじ引きに行きましょう!!


そうそう!!

この一番くじに挑戦したときにこれも買っちゃいました!!




まんがタイム きららキャラットです!!


初めて買いました(笑)

なんで買ったのかですか?

ふふーん!それは僕がクリアファイルも好きだからでーす(`ω´)グフフ

ニューゲームのアニメを観てるときにCMでクリアファイルが付録でついてくると知ったのですよ(^ω^)

すっかり忘れてたのですけど、お店で見つけて思い出しました(笑)

いつものことですが・・・

まだ開けてない(ドヤ顔)



いつか開けるのですよいつか(笑)

あとさっきアニメ観てるときって言ったのですけど・・・


まだNEW GAME!12話観てないです(∀`*ゞ)テヘッ



我ながらほんとてきとーですね(笑)

もちろん観ますよ!!

相変わらずアニメを観るペースは遅すぎなのですけど(;^ω^)



ということで久しぶりのブログ更新はここまでです!!

以上一番くじ NEW GAME!紹介でした!

ちゃーんと更新できるようにします!!

がんばるぞい!!!!!

ではでは、今回はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたわれるもの 二人の白皇 | トップ | ローソン 「劇場版 艦これ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニートースト)
2016-10-15 22:31:31
久しぶりです!今回は安定の当たりですね!これは嬉しい そしてこの娘は可愛いです(^-^)
Unknown (篝)
2016-10-21 17:39:49
私が前やったSAOの1番くじはℹ︎賞まであったから随分少ないですね
因みにアクリルスタンドでシノンを選びました。
ひふみん可愛すぎる。
ハニートーストさんコメントありがとうございますです(∩´∀`)∩ (とし)
2016-11-05 22:16:21
いつも遅くてごめんなさいです(´Д`)

こういうみーんな女の子みたいなラインナップだと僕でも安心して買えちゃいますよね(笑)

いつも男キャラばかりですから(笑)

やっぱりラバスト好きです(ノ´∀`*)
篝さんコメントありがとうございますです(*´∀`*) (とし)
2016-11-05 22:19:55
一番くじは種類によって全然違ってきますよね~(゚∀゚)

実は僕A賞とB賞しかないくじ引いたの初めてかもですヽ(゚∀゚)ノ
普段は上位賞がフィギュアなくじばかり挑戦しちゃいますから(笑)

シノンちゃんいいですね!!
僕も好きです( ´∀`)b

ひふみんかわいいぞーいヾ(*´∀`*)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL