GAW(ガンダムエリアウォーズ)・頑張らない人の日記

探しても見つからないので作ってみました

カムバックキャンペーンとは

2016-10-15 10:30:20 | GAW
自分用MS(通常MSとは重ならない、スキル餌にはなる)のチケットを貰えるのと、半月くらいMS強化作戦で遊べるというメリット。しかも資金も!
機種変で空いた端末をほったらかして、ひと月ほどして再ログイン。
さらに7日間ログインを続けて5〜6週間を費やせばこの状況に到達出来るということか。
SR100機体では、こんなマニアックなものも。SR+では、マグ猫、広域掃射餌、ハイメガ餌、ヒゲ餌などがあり、この子と、この中から、この子を選んで組み合わせて使っちゃうのも良いかもなと。
…だがしかし、新垢の自然回復枠がMAXになるまでに育てる作業は気が遠くなる所業。。。
しばらく無理っすな〜(´Д` )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獅子奮迅の謎… | トップ | ごぶさたしてます。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。