GAW(ガンダムエリアウォーズ)・頑張らない人の日記

探しても見つからないので作ってみました

やっぱ無理なので3倍機導入!

2017-04-18 13:02:02 | レイド
今回幸運にも(陰謀?)、プレチケ5枚引きから遠Z降臨別に無理しなくてもサイコ・ザクに替えられるんじゃね?
…と思うも、今使ってる2倍機を好きなSRに替えられるしと、思い切って。。。結果、ここまで貯まったので、明日慌てないようにと、取り敢えず紫だけ引くことに。…あれぇ、、、レート悪杉(ノД`)ここまで減ってしまいました。
やはりアタッカーの攻撃力強化と、F91格へのスキル2付与が、急務ですな(・ω・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイコ・ザクにチャレンジ | トップ | いちおう結果報告です »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。