GAW(ガンダムエリアウォーズ)・頑張らない人の日記

探しても見つからないので作ってみました

今回も15リターン。

2017-05-20 08:51:06 | マラソン
エリア15が宇宙空間なので、隊長機は地専にしときます。で、攻撃優先度4以上の餌機を、それぞれ1か2まで下げてみます。すると、優先度3にしておいたヤラレ役5体が表に出てきます。そして負けたらエリア1に戻って、で、また優先度1〜2に下げておいた餌機を4以上に上げておきます。
ヤラレ役の優先度を2にしてしまうと、餌機の優先度を下げる時にキッチリ1に合わせるのは面倒です。
誤って0に下げてしまうと、見えないところにいなくなってしまいますからね。

…で、今回、ROM交換対象にシャリア・ブル大尉がいらっしゃるじゃないですか!
趣味で集めている、
…に、やはり乗せてみたいかな、と、、、
(以前の艦隊戦パイパケでは手が届かなかったんですよw)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現在のユーザーLv.は932です。 | トップ | イベント休んでます。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。