GAW(ガンダムエリアウォーズ)・頑張らない人の日記

探しても見つからないので作ってみました

目標達成です。

2016-12-13 20:32:00 | 部隊編成
ささやかな目標ではありますが。いちばん頑張ったメイン垢では虹ハロをほとんど見ることが出来ず…とは言うものの、それはもう気にしないでいられるようになってきました。
他にもこの連続ラウンドで、レギュラー陣を重ねることができ、この子は+39→40この画面では+13ですが、+12→15+4→7こちらは階級戦用ですが、+4→9そしてこちらはマラソン→進撃戦の成果とは関係ありませんが、新胚乳遠+7を同数でバザーして+10→18
…以上、連続イベは疲れましたが、良しとしましょう。

さて、皆さんはBS11で日曜夜にファーストの放映をやっているのをご存知ですか?

先々週は丁度ビグザムの回で、サラミスに突撃する衛星ミサイルや、パブリク突撃艇が張ったビーム撹乱幕を2射目で通過される描写が見所でした。

長いブランクを経て再見すると、色々と面白い場面に遭遇します。

よろしければ、是非( ^ω^ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンクコストの有効活用が出... | トップ | 投票ってムズカシイ。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってますよ(・ω・)ノ (あまちゃん総帥)
2016-12-14 14:23:19
1st再放送

録画しており(1回だけ失敗)見る日を楽しみにしております

最近は特番で3時間スペシャル等がたくさんあり、テレビ好きにはたまりません



さて、前回記事の凸のバザー交換ですが、気長に良案を待つか、主力1機に凸を集中するのが良いと思います(灰ν遠が良いのでは?)
サイコザクやバンシBSは高値で売れるのでトレ案を流すのも手です!!
W中はワタスも集めているので欲しいですが、凸分は出せないのが現状です。(・ω・)ノふんがふんが
Re:知ってますよ(・ω・)ノ (affogato)
2016-12-14 15:22:35
総帥先生、コメントありがとうございます(^^)
やはり根気よく待つのが、回り道のようで一番の近道なのかもしれませんね。
凸の集中の重要性は分かっていたつもりでもなかなか…
今後も精進します( ;´Д`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。