情報集

情報集

ここしばらく忙しくしてい

2015-06-25 10:43:38 | Weblog
ここしばらく忙しくしていたせいもあってすっかり節約がどこへやら??当然電気代はしょうがないかと思ってましたが、案外そうでもなくて。冷房機器を取り替えたからかも。今日正午前まで雨模様。でもその後、良いお天気が復活。晴れてくるとムシムシして暑い!久々の晴れた空になりました。なのでわが家の蔓バラのお手入れ作業に取り掛かります。暦は9月になりました!街のあちこちで久方ぶりに学校に行きかえりする学生諸君をたくさん見かけ、「夏休み、もう終わりなんだよね・・・」となぜかしみじみと気分にひたってます。ここしばらくなんだかあわただしい日が続いていてうかり節約というのが忘れられていました。だから電気代の覚悟はできていましたが、案外そうでもなくて。冷房機器を新しいものにしたせいもあるのでは、と思っています。最近忙しかった事もあってうかり節約というのが忘れられていました。なので電気代が相当だろうと思ってましたが、実際はそうでもなく。もしかしたら冷房を取り替えたからかも。

子供達の長い夏休みも終了して、いよいよ今日から新学期が始まりますね。何とはなしに大人の私も、夏休みの気分が抜けなかったんだと思います。でも、ここで改めて気合入れて、仕事をしたいなと思うんです。今夏の暑さの影響でインパチェンスがどうも元気がなく見えます。周囲には葉っぱが落ちてしまっており、茎があらかた枯れているようなところも。相談してみると、これは一度切り落とした方がよいんだそうです。子どもも長い夏休み期間が終わって、いよいよ今日から新学期が始まりますね。関係ない私まで、夏休み気分になっていたんだと思います。でも、ここで改めて気合入れて、仕事をしたいと本当に思うんです。やっと子供の夏休みも過ぎて、いよいよ今日から新学期が始まりますね。なんとなく私も、つられて夏休みモードに入っていたと思うのですけれど、今日からはしっかりと働きたいとひしひしと思っているのです。子供達の夏休みも過ぎて、いよいよ今日から新学期モードですね。関係ない私まで、夏休みモードで過ごしていた感があったんです。でも、気持ちを込めて、仕事をしたい!って思っているのです。

最近忙しかった事もあってうかり節約というのを忘れてしまっていました。ですから電気代はしょうがないかと思ってましたが、案外大したことなかったです。一つにはエアコンを取り替えたからじゃないかなと思います。やっと9月!通りには久方ぶりに学校に行きかえりする学生諸君を見かけ、「夏休み、もう終わりなんだよね・・・」なんてしんみりと気分にひたってます。近頃なんだかあわただしい日が続いていて節約するぞ!というのを忘れてました。なので電気代はしょうがないかと思ってましたが、意外とそうではなかったです。一つにはエアコンを新調したからかも。きょうはお昼前まで雨のお天気でした。昼過ぎから、晴れてきました。日が出ると超暑い!なんだか久しぶりの晴れです。という訳で育て中の蔓バラのお手入れに精を出します。今年の暑さでインパチェンスがどうも元気がなく見えます。周囲には葉が落ちていて、ほとんど茎が枯れている箇所も。相談してみたところ、思い切っていったん切り落とした方がよいとのことでした。
離婚調停を圧倒的有利に進める77項目完全公開。全198ページ。『離婚からの生還。』

この記事をはてなブックマークに追加