自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

清水富美加・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2016-11-07 05:46:52 | 新聞
おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
11月7日(月)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(デイリースポーツさん)から転載です。
                        "清水富美加、異例の“あだ名付け会” 初のフォトエッセイ発売記念 
女優の清水富美加(21)が、初のフォトエッセイ「ふみかふみ」(幻冬舎刊)を12月8日に発売し、発売記念イベントで異例の“あだ名付け会”を行うことが6日、分かった。東京は12月11日に福家書店新宿サブナード店で、大阪会場は後日発表される。

テレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」で携帯電話のアドレス帳を“あだ名”で登録していると告白し、山崎弘也(40)を「オメガ(ω)」、SMAPの中居正広(44)を「茶髪だべ」と命名し、爆笑をさらった清水。イベントでのあだ名付けが注目される。"
 



その写真です(デイリースポーツさん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#清水富美加#デイリースポーツ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の1枚です。(アメブロ... | トップ | 「まねき書き」・・・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。