自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

夜のプールは・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2017-07-13 04:44:21 | 新聞
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
7月13日(木)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(朝日新聞デジタルさん)から転載です。
 
            "夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々
 
 日が暮れてから営業する「ナイトプール」が急増中だ。リゾート感のある写真を撮ってインターネット上に投稿できると、若い女性の間で人気に火がついた。客層を広げたい高級ホテルや遊園地が、続々とオープンさせている。
 8日午後6時、東京プリンスホテル(東京都港区)のナイトプールが幕を開けた。水着姿の女性たちが水面に浮かせた貝やフラミンゴの形の遊具に座り、東京タワーを背に写真を撮っていた。泳ぐ人はいない。会社員の女性(25)は「泳げないけど、写真を撮るために来ました。SNSにアップすると、反応がすごくある」。"
 
その写真です(朝日新聞デジタルさん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#ナイトプール#女性に人気#夜のプール#東京プリンスホテル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKB総選挙速報1位・・・・・... | トップ | スパガ浅川ら・・・・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。