自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

本田真凛・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2017-04-24 04:55:26 | 新聞
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
4月24日(月)。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(デイリースポーツさん)から転載です。
"本田真凜もエキシビに登場 フリー曲のアレンジバージョン披露
 
 
 「フィギュアスケート・国別対抗戦、エキシビション」(23日、代々木第一体育館)

 世界ジュニア選手権銀メダリストの本田
真凜(16)=大阪・関大高=も登場し、フリー「ロミオとジュリエット」を披露した。

 フィニッシュは試合で見せる右手を突き上げたポーズではなく、氷の上に倒れ込むアレンジバージョンだった。"
 
 
その写真です(デイリースポーツさん)からお借りしました。

 
 
今日から大阪に行きます。しばらく、お休みします。(ブログ更新)
 
#ハッシュタグ
#本田真凜#エキシビション#デイリースポーツ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中村俊輔 磐田に・・・・・... | トップ | 橋本奈々未さん・・・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞」カテゴリの最新記事