自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

交際未経験”グラドル・中村静香・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2017-02-12 05:25:42 | 新聞
おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
2月12日(日)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(スポーツさん)から転載です。
                                “交際未経験”グラドル・中村静香、バレンタインデーは終日仕事?
 
 
タレントでグラドルの中村静香(28)が11日、都内で新作DVD「約束の日」リリースイベントを行った。

16歳でグラビアを始めて今作で37枚目。「ここまで出せると思ってなかったです。先輩には50枚以上出されている方もいるので、追いつけ追い越せで」と笑顔を見せた。

「内容はバレンタインデーにささげるチョコっと切ないラブストーリー。これを見て大切な人を思い返すきっかけになればいいなと。お気に入りの場面は晴れ着姿で初詣に行ってるところです。グラビアDVDで着物姿は珍しいと思います」とアピールした。"
 
その写真です(スポーツ報知さん)からお借りしました。

 
 
#ハッシュタグ
#中村静香#グラドル#バレンタインデー#未経験
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【真夜中の仮面女子】川村虹... | トップ | 今日の1枚です。(amebaさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。