自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

AKB最年長中田ちさと・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2017-02-24 05:12:11 | アイドル
おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
2月24日(金)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(スポーツ報知さん)から転載です。
 
                         "AKB最年長・中田ちさと、4月卒業を発表「これから新しいスタート」
 
AKB48、チームKの中田ちさと(26)が23日、劇場公演で卒業を発表した。

中田はAKB48の公式ブログで「今日の公演で卒業発表しました。16歳でAKBに加入してから普通の女の子でいたら経験できなかった事をたくさん経験させていただきました。応援してくださるファンの皆さんに出会えたことも幸せでした。これからはまた新しいスタートだと思って頑張っていきたいと思います!卒業公演の4月24日まで応援よろしくお願いします!」とコメントを発表した。

小嶋陽菜(28)が22日に卒業し、中田がグループ最年長になっていた。現在年長2位の鈴木まりや(25)も卒業を発表しており、柏木由紀(25)が最年長メンバーとなる。"
 
 
 
その写真です(スポーツ報知さん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#卒業発表#中田ちさと#最年長#卒業公演#新しいスタート
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKB岡田奈々・・・・・・・・... | トップ | TBS山本アナ&元乃木坂4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事