自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

安室奈美恵・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2018-01-01 06:13:13 | 新聞
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。

2018年1月1日(月)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。

                          "安室奈美恵「充実した25年間になった」ラスト紅白は笑顔と涙の「Hero」



純白のロングスカート姿で熱唱する安室奈美恵
 大みそか恒例の「第68回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。2018年9月16日で引退する安室奈美恵(40)が、特別企画で紅白14年ぶりのパフォーマンスを披露した。同局のリオ五輪中継テーマソング「Hero」を歌唱するなど、約10分間の出演。最後は口元に手を当て、笑みを浮かべながら涙ぐむ姿も見せた。桑田佳祐(61)も特別枠ながら、中継でソロとして7年ぶりの紅白出演。結果は白組が優勝した。

 「I’ll be your hero」―。序盤を歌い終えると、安室は緊張をほどくように一息ついた。純白のジャケット、ロングスカート姿で、ありったけの感情を込めて「Hero」を歌い上げた。いよいよ元日から“引退イヤー”へと突入する。最後は口元に手を当て、笑みを浮かべながらも、うっすらと目に光るものがあった。"



#特別枠#14年ぶり#安室奈美恵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿