自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

バトミントン、タカマツ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2016-10-16 06:42:52 | バトミントン
おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。
 
10月16日(日)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


                              ”ライバル本拠地タカマツ楽しみ「どんな反応をされるか」
バドミントンのデンマーク・オープン(18~23日、オーデンセ)に出場するリオ五輪女子ダブルス金メダルの高橋礼華・松友美佐紀ペア(日本ユニシス)らが成田空港から現地へ出発した。

五輪決勝で対戦したリターユヒル・ペデルセン(デンマーク)ペアの地元となる今大会は、タカマツペアにとっては完全アウェーとなりそうだが、高橋は「どんな反応をされるかは気になる。そうなる(アウェーの雰囲気)かなと思っちゃうけど楽しみです」と肝の据わったところを見せた。同ペアと当たるのは今回も決勝に進出した場合。地元選手に「レッツゴー・デンマーク」とコールが起きる敵地でリオの再現を目指す。”
 
その写真です(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

 
#ハッシュタグ
#高橋礼華#完全アウェー#リオ五輪#デンマーク#松友美佐紀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の1枚です。(アメブロ... | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。