自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

「安倍1強」・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2017-07-10 04:22:20 | 新聞
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
7月10日(月)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(朝日新聞デジタルさん)から転載です。
            ”「安倍1強」の政治に反対、新宿で抗議デモ 8千人参加
「安倍1強」の政治に反対しようと、東京都新宿区の新宿中央公園で9日、安倍政権への抗議デモがあった。デモを呼びかけた団体によると午後7時までに約8千人が参加。「国会開け」「安倍内閣退陣」「NO 共謀罪」などと書かれたプラカードを掲げ、新宿駅周辺を行進した。大阪、名古屋、福岡などでも安倍内閣退陣を求めるデモがあった。

 午後5時半ごろ、学生団体「SEALDs(シールズ)」の元メンバーらが関わって設立された市民団体「未来のための公共」がデモを開始。「共謀罪」の趣旨を盛りこんだ改正組織的犯罪処罰法が11日に施行されるのを前に、「テロ対策とうそをつくな」などとシュプレヒコールを上げた。”
 
その写真です(朝日新聞デジタルさん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#共謀罪#新宿中央公園#安倍政権

最新の画像もっと見る

コメントを投稿