checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

定休日やのにシリーズ

2016年10月19日 | ブログ

今日の定休日こそは自分のために 


ちょっとスッキリするためにも 


自分の事をするぞぉー!




なのに・・・


トラックが止まった・・・


ロワードリーフが入荷したとよ







納期はメチャメチャ遅いが


納品日はメチャメチャ正確なんです



これでホリデーな気分が吹っ飛んだ 笑





気分を変えるために


ホント久しぶりにウェアを買った





ジーンズ系は32サイズを買うとウエストが丁度


尚且つ すそ上げの必要もないので一瞬でお買い物が終了する


更に迷わない性格なので お店に入ってから出てくるまで5分もかからん




最後に店員さんが言いました。

『あの~こちらもいかがでしょうか?』




手にしていたのはポケットに刺繍が入ってるジーンズ




『あかんあかん もーそんなん履ける年頃じゃないねん』 と言い残し店を後にしました。




刺繍のジーンズ!?




そんな顔してないこともないけどな~ 笑



20代まででしょっ

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェイスチェン停滞中 | トップ | 混みますよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL