checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

見積り

2017年05月25日 | BLOG




なーんか 最近 ウチのスーパーステップワゴンの挙動がおかしい
コーナリングが楽しくないんだ


ここで ショックを換えるのはシロートの選択方法や


原因は ブッシュと言う事は お見通しだっ! 笑




せやけど




これ 見て







ザクッとParts代のみ 見積もってみた 

ブッシュ圧入済みのロアアームは当初から8.100のアップや  片側だけでイチキュウロク・・・



ブッシュだけではでーへんねん  これはホンダ車のやらしいところやな 
無限から強化ブッシュ出てないんか!? 笑

しばらく 悩むわ

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定休日やのにシリーズ | トップ | 永年勤続賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL