checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

除菌除臭第二段

2017年07月06日 | BLOG




今朝ドアを開けてみたら フロント廻りはかんなり除臭されてたが リアからモワ~ッと来るぜよ





再度噴霧する





超高級な液剤を使用してまっ  ※ネタは教えないぜよ








これでイケルんちゃう



そんなこんなしてると





『アソウさんから冷蔵でお届物です。』  えっ!? アソウさんていたかな?  


と言われて見たら 


アグサ氏からの牛さんだった


私もよくマイダさんと言われます 笑  牛さんありがとうございます!


PS: 私の晩御飯は深夜になる事が多いんですが・・・

肉料理の時はにおいを嗅ぎ付け ノソッと現れ 『ちょっとちょーだい』 と必ず食べに来る息子

そして 『ご飯もちょっとちょーだい』 結局 1/3~2/3は食べられる日々を送ってます。 笑





お話は変わり今月のメニュー書いてまっ   ※店頭限定のメニュー





福本氏やマサオ氏をはじめ ビックローター未装着の方にはうれしい企画だと思います。


開催期間は8/31までの ロング企画でおまっ!

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定休日やのに・・・足回り新... | トップ | フルヤン引取りDAY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL