checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

シコシコ

2017年06月15日 | SUSPENCION & BRAKE

今日は私服で過ごしたday


そこへカゲヤン兄がシコシコしに来た





シコシコとはローターの段つきをペーパーで研磨する事です。





これ メッチャ大変な作業なんですよ


私服の私は汗をかきたくないので 笑





これでやる





ちょっと妥協しつつの完成 これ以上いくとローターがチビル





ちなみに もーブレーキPADありませんねん


カゲヤンブラザーの走りだとPADの交換サイクルは6~8ヶ月



PS:カゲヤン兄 PADの残量からすると 夏までは もたないですよ

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りになると | トップ | 15年ぶり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL