checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

もーちょっと!

2016年12月27日 | BLOG

今年も もーちょっとですばーい


肉体的には少々限界が来ていますが 


まだ気力は残っていますので 31日の夕方頃まで張り切ってやります! 笑








沢山の方々から決算応援注文を頂き感謝しています。ペコリ






明日は体力回復dayね


残りの日程 時間を合わせて頂ければ いけますよ








そして今日はトウジョウ氏が登場して 笑  お歳暮とエクスブレースの注文を頂いた


ありがとうございます! ペッコリ





本日現在、スパロン以外のエクスブレースは在庫切れとなっています。


『何時になったら注文出来るのですか?』 と質問が来る前に・・・


早速、製造会社と電話ミーティングを行いました。



結果として12/29からの受付分に関しましては 


製造会社の限界数に達するまで受注を受けれる様になります。
※限界数に達したら 全グレードが売り切れ表示になります。
※とは言っても一つ一つが手作りなので限界数はけして高くはありません。



現在の受注の半数以上が店頭取付なので・・・


『これっ 入荷して来たら メッチャ怖いわ~』 とつぶやくと


トウジョウ氏は・・・









『後の事は後で考えましょう』 と言って去っていった  汗



『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お下がりあります | トップ | ヘルパーエアサスキットのエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL