checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

今月の定休日やのに・・・

2016年09月14日 | BLOG

本日はホリデー


朝から ニクウンチョク に行った


小僧へんこ書類の提出 笑




今回で2回目の提出なんで、


ムカイタニ氏の時以上に綺麗にまとめて提出したつもり


我乍らだんだん仕上がり具合が良くなってく みたいな





すると・・・検査官が言いました。


『書類見ると かんなり慣れてるね』


『いえいえ! この間 童貞捨てたばかりなんで まだまだ未熟モンです』 笑





私は 前回指摘された部分や 提出時には こんな事をしなくてはならなかった


などなど 記憶が薄れない内に全て書き留めてあり


受付してもらう検査官の時間を取らせない様に配慮している。


後は書類がどれだけ間違っていないか!? だけが気がかり




お話は変わり


寝屋川に行くと 80%くらいの確立で


おもろ店長がいるツールショップに立ち寄り 店長をイジルッ!!




まー彼とも長い付き合いだ


今日はこんな商品を買ってみた  笑






電源ボタンをワンプッシュすると





上が点灯





もう一度押すと パワー全開点灯





更にもう一度押すと ローモード点灯







こんばんは と挨拶ポーズもok








こんな大きさ 軽いぞっ








底面マグネット付き







いくらすると思います?




充電式ではないです。




単三3本バージョンです。




なんと1野口で買えるんですよ!




通販でも購入できますが
出来ればストレート寝屋川の店長をイジリながらの購入をオススメします。笑





『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スライドドア異音解消Parts通... | トップ | アリよさらば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL