checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

アングルアジャストキット

2014年09月13日 | SUSPENCION & BRAKE

Img_2291 ご存知かな? アングルアジャストキット


今回のロッドからプチマイナーチェンジ


Img_4625 内容を説明します。


Img_4629 左側が従来品で右側がプチマイナーチェンジ後の品物

よーく見るとストッパーの溶接位置と角度が変わっているでしょ



こーれーはー

純正のUボルトシートって実は同形状の物ばかりでは無いんです。





なので従来品はある程度のクリアランスを確保させていましたが

このクリアランスは固定ボルトの緩みの原因になる可能性も考え

今回からの品物はチェックマン保有のUボルトシートに対し、ビッチビチのクリアランスにしました。




しかし、前途しました様にUボルトシートは全て同形状ではありませんので

皆さんのクルマにおいて入りがきつい場合はUボルトシートの方を少しずつ研磨し

ビッチビチの状態で装着してください。




宜しくお願いいたします。



PS:西本氏、その他1名の方 HPが見れない事を教えて頂きありがとうございました。

現在は復旧しております。


ジャンル:
ドレスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初体験 | トップ | 地味やわー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL