checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

15年ぶり

2017年06月16日 | BLOG

今日は中古車販売業に戻ったかの様な作業を一日中行った


そこへ・・・ 『社長~ やっと逃げ出して来ました』 と言う女性の声が  ※誤解するなよ 笑


昔チェックマンで働いていた近所の女子がビールを提げて立っていました。


この時代に働いてた女子  よー仕事が出来る子でな~ 当時は大事にしてたよ





『おーーーっ久しぶりやんか~ でも何やの? 逃げ出して来たって? 』


概要をお話しますと
チェックマンで働いている時 出入り業者の人と仲良くなり  ※自販機業者
結婚で退社しました。
その前に その彼氏も交え一緒に食事をしたりもしました。


食事した翌日 言うたら悪いけど 『あの男あかんと思うで』 とも言いました。

そして毎朝 泣きながら出勤してくるようになり 質問しました。

『どないしたん?』

『彼氏が毎朝仕事やめろとばかり言うんです』

『じゃー辞めたらエエやん 自分の人生やからな ウチの仕事の事は気にせんでもええよ はよ帰り』

と唐突に 辞めなはれ と言い それっきりでした。




でっ! 15年ぶりに話を聞いたら 15年間 ビシバシにドツキまわされてたらしく
子供に逃走計画を伝え 警察に逃げ込んだらしい

もーどーしょーもなかったんでしょうね

そして警察から施設に保護され 市役所の人が来て 更に保護されたらしい



『それより子供達 今まで何処かに遊びに連れて行ってあげた?』

『一回も無いです クルマもないし』 

『・・・』






あまりにも悲し過ぎる人生や!  と言ってもまだまだ先はあるからな




両親は元気か?





『私が心配掛けたから ガンになってしもて』






『大丈夫! これからは孫と娘の笑ってる顔が見れるから 元気になるよ』





『来て 良かったです!』




と言って帰って行きましたが・・・ ちょっと気がかりです。







『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シコシコ | トップ | 横着塗装 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL