checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

定休日やのに・・・

2017年06月28日 | BLOG

あーーー しんどっ


今日は家族の病気による障害者申請に行った


予め必要なものはビシッと揃えて行ってるので 手続き自体はスムーズだが
福祉事務所に行ってから 市役所に行く必要が出てくる


市役所の窓口はエッグイ事になってた


 


待合の席は窓口の後方にあるがために みんなの相談内容は完全に筒抜け

高額医療費の助成を受けに来る人 とか・・・

中でも

『国民年金に入っちゃおーかな~?』 と相談に来ている20代後半くらいの男子

思わず 『オメェーおせーよっ』 と突っ込みたくなったよ 笑


でもよーく聞いていると こんな人には役所の人は冷たいね

今まで誤魔化しやがってmodeな会話や


国保とか年金手続きなんて 勤め出す頃に 親から 『手続き行ってこいや~』と私は言われたけどね

インチキかましてる人は年金手続きに入ろうとしたら 

未加入月分をガバッと 『銭納めろやー』 と言われるので

覚悟しときなはれや~



お話は変わり


今日のチューニングは またもや 床





メリット もー床は以前ほど痛まない

デメは イスが転がりにくくなった



『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 床チューン | トップ | 久しぶりにやります! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL