checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

休みや~ちゅーねん

2017年08月09日 | BLOG

家族が脳梗塞なり、障害者になってしまったので 

今日は自宅の改修工事してもらってたday


しばらく散髪に行きそびれてたので 『今日は絶対行くぞぉーっ』

と思ってファクトリーにマシンを取りに来たら・・・


やっすみやのに電話が鳴った  普段は居ても電話を取らないが・・・





しゃーないな~ と思いつつ  『休みやーちゅうねん』 と言いつつ電話に出たら

『社長~ クルマの下からバーーーーンッ って音鳴ってん  直してクラハイ』 
なんて酷いことを言われた 笑

今夜からビズニーランドとか言う所へ行くらしいので、
不安要素は取り省いてあげなければ と思いました。

『でもな~昨夜も言ってた様に散髪は絶対に行きたいねん』

『その後でエエので!』



散髪帰りに部品を調達し 現車を確認したところ やはり だった
昨夜交換したばかりのエアチャックキットのホースが破裂しとる

なんでやねん と言えば




タコ足の熱でタンクや部品達がアッチッチーになっとる


同じ事にならない様に 本日はエアチャックキットの元にコックを付け
ホースにはスーパー断熱材を巻きつけた


無事に作業を終え

『社長~ お支払いを・・・』 と言われたが

また高井田ラーメンセットを持参してくれたので

『お金はエエです』








その代わり またもや 休みやのに・・・ 電話して来てた人に 代金を被せておきます。






トモッチ 明日 用事でも入ったのかい?




『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あかんらしい | トップ | ブラックフードガード入荷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL