checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

マッタリ土曜日

2017年05月13日 | ブログ

今日は特に予約もないので 半年以上使っていない あらゆる物をガッサーと捨て気分爽快!

それから月曜日に神奈川から装着しに来るエクスダンに初の本格的コーティングを施工してみた





でも その効果は次回O/Hなどで帰って来た時の状態をみない限りなんとも言えない





まっ何にもしないよりは確実に違いは出ますよ



んでっ!





明日取り替えるカゲ兄のキャリパーのビフォー





アフター


どうよ!? ありがたいやろ~ 笑


もう一丁





ビフォー







アフター


他人がやった後の手直しは大嫌いな私なんですが・・・キャリパーだけチョビット手直し





えっ!? 費用はって?


これに関しての費用はええよ



スーパーロングパワーアップ飲料箱×10くらいの粗品でいいよ! 笑

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクスダンの仕込み | トップ | ちかれた~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL