checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ご注文ありがとうございます。

2016年12月24日 | 店舗紹介/ネットショップ

今朝PCを立ち上げるとナロー用のエクスブレースが完売していたので

慌てて追加のオーダーを入れた

早速のご注文を頂いた方々誠にありがとうございます。


価格面は良い意味で裏切られたでしょ 笑  今だけですよ!





ウチが使ってるgooブログ何万人の人が使っているのかは知りませんけど 
昨夜は総合74まで上がった
※調べたら265万中74位だった

それとチェックマンHP

中西氏がポチリまくってくれたから

いつもの2~3倍に跳ね上がったやん 笑






中西氏とカワモリ氏も注文くれてありがとう! 今月決算なんで助かったよ!  

あともうチョットでクリアーできる 汗




あっ それとスパロンやハイルーフ車輌の場合

ウチの建物の都合上、快く設置を受けれないので困っている方もチラホラいらっしゃいます。

すいませんが・・・

そんな方は普段お世話になっているショップへ行って工賃の相談をしてみて下さい。

取付所要時間は仕込み無しで おそらくガソ車で3~4時間ディーゼル車で4~5時間だと思います。


もうひとつのご相談は・・・

チェックマンHPでは現在クレカが使用できません。

前は使えたんですけど もーヤンピコンピしましたので 今後も使用できません。


なので『何とかオークションに出品して欲しい』とのご相談も頂きましたが・・・

現在の価格はスタートアップ価格の設定であり 先入金後日出荷と言うスタイルから 

何とかオークションでの販売は難しいところがあります。クレーマーも多いしね


多分、何とかオークションへ出すとしても スタートアップ価格終了後でしょうね

じゃースタートアップ価格が終了したらどうなるかも予めお伝えしておきます。




想像しただけでお解かり頂けると思いますが 

ボディサイズが異なれば材料コストはそれに比例して上がります。


例えば現在価格をナローとした場合、ワイド、スパロンと順に価格が上がって行くと言う事です。
※例えばなので、現在価格は一斉に変更します。

これが最初に言ってた 『後の事は後で考えよう』 = 『最初に注文した人は得をする』と言うです。
その代わり装着後のレビューを提出してもらいます。



金属加工の価値を知らない人の為に少し説明しておきます。
SUS304オールステンレスを採用してコレだけのバー数と溶接クォリティ!
溶接後の焼け取りなどの手間を見て頂くと金属加工を知る人だったらあり得ない金額と言います。

まっ購入のタイミングとか色々とあるでしょうけれど・・・引き続きエクスブレイス宜しくです。ペコリ


 

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメント サンキュー | トップ | 充実したday »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL