checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

定休日やのにシリーズ

2016年10月12日 | ブログ

全身筋肉痛と朝方にはコムラガエリが発症すると言う厄介な体調である きょうこのごろ


足が攣って目が覚めるなんて最悪ですぜ 笑


そして目をつぶったまま 屈伸運動して また寝る みたいな事を繰り返してる


ゴジュウもなったらこうも体が変わってしまうのか!?


ロクジュウとかなったら どないになりますねん !?





お話は変わり エクスとオーリン 只今熟成中




友岡氏  よー考えたら  君のマシンにはチェックマンのスタビリンク付けれないので








こっちを手配した  ヨンジュウマンエンほど チョッピリ価格アップしますけど ご了承下さい。







それから今週の土曜日は地元の祭りがありますので









15日の土曜日だけ6時頃で閉店させて頂きます。









『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非常に良い! | トップ | 横野氏は4型フェイスチェンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL