checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

やれやれ

2017年07月16日 | BLOG

いや~今日はチカレター





三重の山本氏がマッタリと引き取りに来た時に言いました。


『社長~この辺でお勧めか 名物な飲食店って ないですか?』


『この辺では 無いけど 阪奈の下り付近にファイヤーショウやってくれるトコがあるよ』




でも よくよく調べてみると 結構なお値段(2~3野口)になる事が解ったが・・・


『行っちゃいなよー』 と言ったら


『じゃー 今から行って来ます』  と去って行った




男前ですヤン!  笑



明日は予定が入っていません。


足相談を1組限定で受け付けます。  ※電話してから来て下さい。

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成と入荷 | トップ | ブイボン ダウンナックル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL