checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

定休日やのにシリーズ

2017年04月19日 | メンテナンス/車検

今週の定休日も陸運局や~ 

ホンマたまには自分の事だけをする定休日にせんと また円形脱毛症になるわ




フロントブレーキかんなりパワーダウンして来てるわ ブレーキ検査ギリセーフやったでぇ

10万Kmなんで そろそろキャリパーO/HとブレーキHOSEの交換もやった方がエエですよ

サイドはガッツーン効きます。


それより生駒氏 A/Cオン時の信号待ちでの振動が気にならんのかな?  

慣れてもーてるんかな?

私はこの振動凄くイヤです。

モーチョット酷くなった状態で 『ワレワレハ』 言うたら 宇宙人みたいに声まで震えるでぇ 笑



昨年の整備記録にも書いてあるのに・・・

今回は強制注入する








『ほれっ一撃で直った』 と同時にエアコンの風が劇的に冷たくなります。





ワコーズ パックピー イカスヨ~ 本当は2本添加がエエんですが1本しか在庫がありませんねん




今日はチェックマンハイエースチョイ乗りして来た。





今日の走行距離(約10Km)でのスーパーEXブレースの感想は・・・

1、街乗りレベルのコーナーではブレーキいらん 全部ノーブレーキで曲がれる

2、ハイエースはもっと補強してもいいと思う ※まだ軟い

3、凸凹路面では足の処理速度が格段に上がり 車体の振れ幅が減少



上記はチェックマンハイエースにおいて私の感想になります。 

滅多と走行させませんが、毎週水曜日は乗って出かけたくなりました。 

ノーブレコーナー メッチャ楽しい!

足回りの追求に終わりはありません!


走る時に聞く曲

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テロッテロ | トップ | 今日のファクトリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL