checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ダンパーが外れない

2017年07月16日 | MAINTENANCE




右側のダンパーはギコチナイ感じではあったが外せた

昨夜のお祈りの効果が出ている なんて思ってたら





しかし左側に掛かった瞬間


何か嫌な予感





キターーーーーッ!


ナットが途中でロックし どーもいかん


ほんと4WDのボルト類には毎回泣かされてばかりや




これが中西マシンやったら躊躇無く あっさりとピストンロッドを切断し  


『しゃーないやん外れへんねんから カバヤロー』 と言って一件落着させるんやけど 笑


山本氏マシンはウチから出ている車体なので そーはいかんねんな~



しかし どーしよー 掴むとこ無いねん

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えらい痛んできてまっ | トップ | 完成と入荷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL