checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

明日は床塗装の日です

2017年07月29日 | BLOG

まずは雑誌カスタムカーが半年分届きました。

明日以外で座り読みに来てもOK











9月号にはブイボンナックルに関しての 男前3名のコメントが掲載されてるぜ 笑









この間 光軸調整に行った時 鳴ったり鳴らなかったりするブレーキからの 
キー音を直しておこうとしたら・・・





朝から縁起のエエ事が起こったわ


弁償して!  中西氏





私が塗装したキャンディブルーキャリパー





ダッシュボードの矯正手術も見事成功した ドーーーンッ と叩いても もう落ちてこない


矯正手術は最低3日預かりとなります。






お次は三重の中西氏の紹介でオートマオイル交換に来られました。

中西氏にも友達おってんな~ 笑





走行は2万キロ手前





フードガードもお買い上げ頂き ありがとう!





あっ そうそう 紹介してもらった本人にもお礼言うとかな あかんな~





どうもありがとう!









やい! 









デリーの野郎     笑









と地元では呼ばれているらしい・・・  内訳はココじゃお話できません




『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もオイル交換 | トップ | ええ音してたわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL