checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

チャリチューン ファイナル

2017年06月09日 | BLOG



今日も福本氏のエアサスの仕込み


何か忘れてるモヤモヤした気分・・・





エアバックスペーサーの塗装忘れてる・・・ チェッ!


塗装して 丁度手待ちになってる時に





スーパーピックフロントスプロケットが届いた


ドンペリやんか~ と読みます 笑





左のペダルネジは逆ネジかまされてる事を知らなかった





ギリギリ










よーやく完成








ついでにサドルとハンドルグリップもNEWにした


また モヤモヤ感を感じつつ試乗しようとしたら





ナット締めるの忘れてて 後へこけそうになり 若干急所が痛かった 笑


ちょっとこいでみた感触で言うと 
6速ギアでのスタートはチョット重くなった = 最高速が上がる
元の感触にするなら4速くらい = トップギアが2速増えた感じ

使うことは一切無いけどチェーンの長さが不足しているせいなのか 1速には入らなくなった


max speedは多分10キロくらいアップするのではなかろうか



昨夜(6/8)は私のバースデイにお祝いのコメントを頂戴し 誠にありがとうございました。


今日6月9日はチェックマンの誕生日で26年目に入りました。


今後ともよろしくです!  ペコリ

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャリチューン② | トップ | それ なんでぇ!? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日ありがとうございます。 (福本)
2017-06-09 21:02:17
お世話になります。
米田社長。

26周年おめでとうございます。

継続は力なり‼️  ですね。

今後共よろしくお願いいたします。


ペコリ。🙇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL