checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

上手い事イカンわ

2017年07月23日 | BLOG






ここまではスムーズや





右側がどーも ピタッとはまらない!





ヘッド後方のハーネスに接触してるみたい








背面はよく似た形状やねんけどな チョット違うんやろうね





ハーネス避けてもあきまへんでした。


明日はインテークパイプ切断 あるいは取外します。



お話は変わり


新製品の試作 よーやく塗装が完了





でもね~ 塗り終わってから思ったよ


木製品のブラックのテカテカ仕上げってね・・・








なーんか仏壇みたい 汗 






この様に新製品は自分でカスタムする商品になります。


楽しみながらカスタムしてチョッ

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日 眠たい | トップ | 4型LEDヘッドライト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL