checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

試作品の塗装

2017年07月17日 | NEW PARTS


今日の特別足相談・・・


猫の子一匹けーへーん 笑


お陰で自分の事をする時間がマッタリと取れたよ






新製品の下地を作ってます。  ※製品は無塗装


チェックマンハイエースのベッドキットはステンレスパイプフレームなので
個人的好みで木製に見えない品物を目標にしている


塗装前に研いで サフ塗って 研いでを3回かまして

ブラックに塗って 研いで

クリアー2回塗って

バフ掛けて 塗装は完成  みたいな事を考えてる  

平日はなかなか作業が出来ないので 多分1ヶ月は掛かるよ





木材なので 当然 表面には 木の節がある





こーれーはー(針葉樹 構造板 強いらしいぜ)





マットを敷くので このままイク




『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブイボン ダウンナックル | トップ | 喜んでくれるかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL