checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

独り やろっかー

2017年06月20日 | CLUB CHECKMAN




『社長~今年は独りBBQせーへんの~』 と言われたので

若干そんな気分になりつつある


 

■ 食材はチェックマンが全て用意します。 自分が飲みたい物を持参  ※お土産は歓迎!

■ 参加できるのはチェックマンメンバーオンリー 

■ 時間は夕方~20時解散

■ 飲む人は電車とタクシーで来なはれ 駅からだったらタクシーはワンメーターで来れるよ




おそらく今回も日曜日の開催だろう・・・ ですが




超ゲリラ的BBQとしたいと思ってる 


明日 とか 明後日  みたいな感じで やる!


『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は2個 | トップ | ありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL