CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

えーーーーっ!?

2016-10-26 20:05:27 | BLOG

三重県から帰って来たのは5時


ハァ~ しんど



ハァ~ 溜息しかでーへんわ



そんな中・・・こんなお便りが届いていました。









米田社長、おはようございます プログ拝見致しました。


ハイエースチューニングでは卓越した能力と技術をお持ちである


米田社長にご指摘のとうりで 黄色く暗いフォグランプ変えた方が良いですよね


でもお仕事がお忙し中 社長もお疲れですのに 無理ですよね?





横野氏って人は・・・




上手いこと言わはるわ



『卓越した能力と技術をお持ちである』 とか言われたら・・・










解りましたよ~ 付けときます




はぁ~  汗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。