checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

フルヤン引取りDAY

2017年07月06日 | BLOG

『いや~えらい すんません』 なんてよそよそしい言葉と





ダブルパワーアップ飲料とお菓子を持って来た


毎回思うけど フルタニ氏が持ってくるお菓子 何気に  上手い




『も~社長 えらいブログで書いてくれるから 読んでる人にどんな人かな と思われるやん』

と言った

じゃーついでに顔面掲載しとこーぜっ と言ったら バッチリ ポーズ決めちゃうフルヤン 笑





そして 私の書いたブログを本人を目の前にし 全て読み上げて言いました。

『全部事実やん 何処がちゃうの』

『いや・・・そーやねんけど・・・』



『まっ 今回キツメに書いたのは・・・』 と理由も説明した上で 私が言ったのは



私の方が フルヤンのクルマを大事に思ってるし


チェックマンのステッカーを貼ってるからこそ言われる本気のアドバイスやけど・・・




こーれーはー


みんな解って来てくれてると思うけど・・・   


フルヤンも  はっ! と我に返り     『確かにここまで細かく言う所過去に無かった』





今 フルヤンは 考える事が沢山あって悩んでいましたが


今後のメンテの進め方も解った?  いや 解ってないかも 知れませんが・・・


よかった よかった  みたいな時間を 二人で過ごしたday 


意思の疎通 コミュニケーション 大事ですよ




おしまい 笑

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 除菌除臭第二段 | トップ | ひどい人や »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL