CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

初乗り

2018-01-04 22:33:34 | RACING &  ZRX

今日は初乗りと題して またもや神戸サーキットへ行ったday


ところが・・・


息子は午前中 とても気分が悪かったらしく ずっと涙目になってました。


走らせるの辞めようかとも思いましたが 日清焼きそばUFOを食べたらチョッピリ元気が出たみたい






今回はシート位置を変更し後荷重をアップさせた  これでスピンの数が減るといいんですが・・・








一発目の走行では 『いけてますヤン!』  と思いましたが タイムには反映されず









最終的には データーロガーにおいて、前回のベストタイム1.09から タイムアップし1.00フラットまで出た



カートショップの社長から新品タイヤ一度履いてみたら とのアドバイスを頂いたので

帰りの車内で 『次回は新品タイヤ付けるから55秒目指しや~』

『え~っ!?』


今日も親子共々バッチリエンジョイ出来ました。

遠藤氏、四方氏ありがとうございました。





しかし、あれやな




早朝の阪神高速




凍結防止剤巻きまくりやな









真っ白になってしもたがな~ 汗




明日は一日掛けてチェックマンハイエースの手入れするばいっ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。