checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

フェイスチェンジ外の作業

2016年10月17日 | メンテナンス/車検

ヘッドライト関係のPartsがまだ入ってこないので


本日はメンテ系作業を行った





まずはATF交換





MAGフィルター設置とコア701を注入する





究極のATF添加剤らしい・・・


ウチのメンバーではCOREシリーズを添加して変化を体感した人は誰もいない・・・


なぜなんだ!?  笑






よー見たらATFホース換わってますやん







更によく見ると こーれーはーATFのクーラーだったんですね





装着完了!



ちなみにATF MAGフィルターの2個目を交換したカゲヤンいわく


『オートマがメッチャエエ感じになりましてん 何とも言えんスムーズさですねん』


と来る度に絶賛してます。




横野氏って!







なんてお人なんだ!






余ってたらで良かったのに・・・




これっ わざわざ買ってから贈ってくれたでしょ~



ここまでされたら もー黙ってはおられんばーい 笑














何かで



プチュッと




お返しさせて頂きます!



先ずは贈って頂き誠にありがとうございました。




『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フロントカメラ | トップ | フェイスチェン停滞中 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手間を取らせて申し訳有りません (横野)
2016-10-18 16:16:31
米田社長 色々と問題を解決して頂きまして有難う御座います 毎日、ブログを見ていて 米田社長の 仕事に対する熱意には感激致しております お返しは宜しいです 気にしないで下さい
それより お送りいたしました商品が間違って無いかが心配です 最後に米田社長
にこれ違いますやんとか落ちが付いたりして?
その時はすいませんでしたと今から謝っておきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL