checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ON/OFFします

2017年03月15日 | BLOG

今日は雑誌広告の打ち合わせで待機拘束され  15時頃によーやく釈放された 笑

今日は休みや~ちゅーねん って言いたいけど雑誌は原稿の〆日があるからね





西本氏マシンは今こんな状態

今までの私だったら 定休日であっても さっさと仕事をして既に着地させてましたが

これから休日は休日として過ごす事にしました。


『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな装着 | トップ | 10年ぶりに新調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL