checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

こんなパターンもあるんですね

2017年03月20日 | ブログ

今ほど気が付いた

中村氏の4型マシンって・・・





両側スライドドア ウィズ リアゲートオートクローザーと

プッシュスタートを付けながら








こーれーはー 

『夜道の一人歩き 気つけや~』   仕様になってますやん 笑

テール狙う前にHIDでしょ





例えるなら 手軽に出来るお好み焼き材料を買って来て 

いざ 食べようと思ったら・・・





ソースとカツオと青海苔買うの忘れてましたやん

みたいな 笑




4型オプションのLEDヘッドライトは後で買おうとしたら とてつもない金額になります。

絶対に新車注文時に含んでおくべきパーツですよ

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中村氏マシン完成 | トップ | 今日の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL