checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

えらい痛んできてまっ

2017年07月15日 | MAINTENANCE



本日は三重の山本氏マシンがメンテ入庫

BIGサイズパワーアップ飲料箱のお礼に中をクリーニング





ロックナットは出しておきましょう! といつも言ってるのに・・・





闇車検専門らしく下回りはアチコチサビサビやっ


まっあと2年で捨てるらしいけど





パワステオイルも真っ黒や





4WD車の定番トラブル ボルトがカチカチに固着してまっ

油を入れつつ 焦らずチョビチョビ回す





何とか外せたけど ボルト全部アウトや





アチコチえらい事になってるでぇ











何とかブッシュ交換出来たけど





右ロアアーム下のボルト穴 もーヤバイって 汗


それよりアーム類 綺麗になってるやろ~





リーフも下から見たら綺麗や





明日はフロントダンパーブッシュの交換に掛かるが

何も起きない事を祈ります。





『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新製品の試作完成 | トップ | ダンパーが外れない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL