オオサカ堂は信頼できる個人輸入代行店

オオサカ堂で個人輸入を考えている方!ここは、数少ない信頼できるお店です。オオサカ堂でプロペシアを実際に購入して検証した!

オオサカ堂のプロペシアを購入した。

2013-01-04 13:15:11 | AGA対策表品
オオサカ堂のプロペシアは本物か?


検証したのは
コチラの製品

商品名:プロペシア(アメリカ版)1mg


実際私が
米国版プロペシア1mg
をオオサカ堂で購入して
2ヶ月間服用してみました。





箱は開けるとこんな感じです。



むき出すとこんな感じの
6角形の形をしています。





色は濃いピンク色です。

実際に
これらを2ヶ月連続で
服用してみましたが
抜け毛は増加しませんでした。


正確には
米国産を飲む前に
日本版を2年くらい飲んでました
日本版が月一万円で
米国産が6000円なので
2ヶ月間飲んで様子を見た記録です。

購入先
プロペシア通販


最新の画像もっと見る

コメントを投稿