海は最高!

波乗り最高☆何でもいいから楽しいことしたいよね。

ここのカレー、マジ旨い!!

2005-02-08 23:19:50 | 食べる・飲む
ラーメンも好きだけどカレーも大好き

勤務先がある目黒はなぜかカレー屋が多く、うれしい限り。
そんな中で絶品の旨さを誇る「RASOI(ルソイ)」。
権ノ助坂を下って歩道橋越した左手のビルの二階。
異国に来ちゃったんじゃないかと思うような雰囲気で
店員もターバン巻いて全員現地の方(インド?)

さてさて、カレーはというと、様々な種類。
チキン、マトン、エビ、豆、野菜等。
どれも旨く、味は全て異なります。
おすすめはエビカレー!
まろやかで超ウマイ
ここのカレーはどれもかなり辛いんだけど
エビについては普通なので、いつも「HOT」で注文してます。

旨いだけに混んでるのが難点だけどまぁ仕方ない。
週のはじめにこれを食べて、元気をもらってます!
マジでお勧めです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (Malawi)
2005-02-15 23:13:00
うおーー、美味そうな写真!

いいなー。

俺が帰ったら一緒に喰いにいこうね

あと、CoCo壱もね☆
返信する
おー! (ふなけん)
2005-02-16 01:34:19
元気かぃ?マラウィ、エイズが増えてるみたいだね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050202-00000811-reu-int

治安も悪いみたいだしいろいろ気をつけて!

おう、任務がおわって帰国したらカレー食いにいくぞー。
返信する

コメントを投稿