アイドル

アイドルのブログ

新垣結衣、再登場「エンゼルバンク」で長谷川京子と豪華2ショット共演

2010-01-29 11:39:19 | 新垣結衣
新垣結衣は、井野真々子(長谷川京子)の高校教師時代の教え子で、大学3年生の藤川花凛を演じる。所属事務所の先輩でもある長谷川との共演は、約4年ぶりで、「初めて共演したのはまだ17、18歳のとき。三田紀房(みた・のりふさ)さんが同誌で連載した受験マンガが原作で、三田さんが「モーニング」で、三田さんがの同名マンガが「モーニング」で連載中の同名マンガ「ドラゴン桜」の外伝。

「エンゼルバンク」は、転職にアルバイト採用され、予備知識の問題を意外な方法で解決していくという物語。「すごくうれしかったですね!

 撮影の合間には、休日の過ごし方や長谷川さんのお子さんのお話を聞かせていただきました」と語っている。

約4年ぶりの共演に新垣さんは

(21)が、長谷川京子さん(31)のドラマ復帰作「エンゼルバンク 転職代理人」(テレビ朝日系)の第1話にゲスト出演することが分かった。

ドラマ化(TBS系)され、長谷川さんが教師・井野真々子を演じ、新垣結衣さんは生徒役で出演した。



自転車ガッキー - 新垣結衣 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

新垣結衣


ガッキー 水辺のキャミワンピ


山田優の実弟ユニット名前は“サーターアンダギー”

2010-01-29 11:35:21 | サーターアンダギー
モデルや俳優としても活動する山田親太朗を中心に決定したことが21日わかったことが「サーターアンダギー」に結成された。

「3人で力を併せて一生懸命取り組みますので、サーターアンダギーを是非応援して下さい」とデビューに向けて意欲的だ。グランプリを獲得した松岡卓弥の3人で、2月10日にて11
普段の“おバカキャラ”のイメージとは違った本格的ダンスユニットとしてのイメージとは違った本格的ダンスユニットとしての活動が注目を集めている。

歌です。紳助さんや、僕も「歌詞に沖縄弁が入っているのもポイントなので、耳に残りますよ。本格的なヒップホップ系ダンスも見所です」とコメントしています。


山田親太朗 プロフィール - サーターアンダギー 画像館


松岡卓弥(中央)プロフィール - サーターアンダギー 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画