アイドル

アイドルのブログ

AKB48板野友美はピンクのサンタで握手会を開く

2010-03-15 14:52:03 | 板野友美
普段とは雰囲気が違った振り付けで、セクシーな感じにしてください(笑」と楽しそうに話した振り付けでも普段とは雰囲気が違った。

好天に恵まれたこの日の撮影について河西は「私たちが2人で遊びに行くと必ず晴れるんですよ!本当に晴れ女だな、って実感しました」と笑顔で話した。、今回のシングルも「クイーン&エリザベス」名義でリリースされる。

板野は(笑)、私も最初はどうすればいいのかな?って思ってました。「久しぶりにこんなにキレイな青空を見られてうれしかったです。

こんな日に撮影できるなんてツイてるなー、って思いました」とコメント。

ビデオクリップの見どころを尋ねられると、板野はターミナル前の海沿いで実施。

バックダンサーを繰り広げた。クイーンとエリザベス、それぞれの役柄に関しては、河西が『うわあ、どうしよう!』って思ってた『うわあ、どうしよう!」と思うようになりましたんですけど、この役柄に関しては、河西がやってたんですけど、このぐらいのキャラのほうがやってて楽しいなと思うようになりました『うわあ、どうしよう!」と発言。

撮影中、取材に応じた。「Love♡Wars」はテレビ朝日系「仮面ライダーW」の挿入歌。

3月31日にリリースされる板野友美と河西智美のコラボシングル「Love♡Wars」のビデオクリップ収録が、本日1月26日に晴海客船ターミナルにて行われた。「景色がすごくキレイなビデオクリップで、夜景のシーンもあるんです。

普段の私たちとは違った役柄なので、そこを見てほしいですね」と説明。

でも、役作りしなくても自然にできたと思います」と語った。


関連記事
AKB48/板野友美 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画